PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい、おやすみ

今年お初のイチゴをいただきました。
とちおとめ 糖度10、5度 1パック380円。
まあまあだったかな。瑞々しさは十分でした。



ディアナちゃんはパックを開ける前からスタンバってました(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************








叱られるのがわかっていながら朝からイタズラばかりだったディアナ。
早朝散歩に行ってなかったですからねー。
体力が有り余ってるな、と玩具をあげてみれば




大喜びで遊び始めまして。






2_20160115210019ed0.jpg

なんて犬相の悪い(-_-)






ハイハイと適当に相手をしてあげた後




私はずっと気になっていた片付け物にとりかかりました。






昼食後、あぁそう言えばと思い立って今度はディアナをシャンプー。
洗いあげて、風邪をひかないようにしっかりと乾かして。
お風呂場を綺麗にして 抜け毛が舞った部屋はしっかり掃除機をかけて。
あっという間に散歩の時間になって、仕事を1件引き受けて
あらもう夕飯の支度をする時間だわ・・・・・。




そして食後。
いつもなら「ディアもそっちの部屋行きたい―、お膝に乗りたいー!」とうるさい子が


3_201601152043112cb.jpg

自分からハウスに入って起きてこない。全然来ない。




普段はもうちょっと静かにしてよと思うのに
騒がなきゃ騒がないで心配になってくるものです。
どこか具合でも悪いのかな?
ひょっとしてシャンプーの後 完全に乾いてなかったのかな?
でもお散歩はルンルンだったしご飯も食べたし・・・。




あ、そうか!




動く私の後をずっと付きまとってて 殆どお昼寝してないんだっけ?!


4_20160115204312307.jpg








ゆっくり寝てちょうだい^_^;


寝る事も大事だもんねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

