PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑の白い箱

気温がプラスだったので、数日ぶりに早朝散歩へ行きました。
久しぶりにラブラドールの大ちゃん・はなちゃんと一緒になってディアナ大はしゃぎ!
嬉しくって調子に乗って歩いている間中、その辺のもの拾いまくり(-_-)
早くお友達と一緒でも大人しく歩けるようにならないかな。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







一緒に歩いていて、大ちゃんが冷蔵庫を覗くという話になりました。




お母さんが冷蔵庫を、特に野菜室を開けると一緒に覗き込んでくるんだって(笑)







美味しそうな物があるのがわかってるんでしょうね。


2_20160116201849cca.jpg

特にリンゴがあると大変なんだそうです。







美味しいもんね~、いい匂いするしね~。


3_2016011620185166d.jpg

ん?そうだけどディアは気にしなくていいの。






4_2016011620185200c.jpg

こら、顔を出すんじゃない。
と言うか、どこまで柵を動かしてるの!!







アナタがキッチンに入れるのはきっと何年も先よ。


早くイタズラしないようになろうねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

