PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また空振り

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************







降りましたねぇ。









週の初め月曜日の朝。交通網にも影響が出たみたいで。
ニュースを見ながら心配になりましたよ。


2_20160118205306418.jpg

失礼ね、ウソじゃないわよ!







3_20160118205308e43.jpg

何を?







4_201601182053097d5.jpg

あー、それはね^_^;



だってほら、ママは適度に積もった雪が好きなんだもの。
そりゃ雪かきとかは大変だけど、それもまた楽し なのよ。
17日の晩からいつ雨が雪に変わるかなって楽しみにしてたのに
結局、ジョディアナ地方は朝になっても雨のまま。

埼玉に住む実家の母に 降った~?^^ と暢気に電話をかけて

降ったどころじゃないわよっ( `ー´)ノ

と言われる始末(笑)






それと、ディアはまだ雪を知らないでしょう?
昨冬もダメだったから積もった所なんて見た事もないし。

5_20160118205311788.jpg

そうよ。
一度体験させてあげたかったの。どんな反応をするかも見てみたかったし。






だからちょっと残念だったわ。


6_20160118205330cbb.jpg

イヤ・・・晴れてないけどさ( ̄▽ ̄)








暴風雨だったけどさ。


またチャンスがあるといいねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT