PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう、ダメなんだってば

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





大変申し訳ありませんが、本日の通常更新はお休みさせていただきます。




ちょっとね、今立て込んでるんです。
なのに、どうしても邪魔が入るんです(-_-)




家事を終えていざ、とPCを立ち上げるとこうなるんです。





お願いだから、それじゃお仕事出来ないからと言うと


2_20160119205551165.jpg

じゃあここならいいんでしょと言わんばかりのこの顔。



狭いから。
お互い身動き取れないし。座椅子壊れるし(; ̄Д ̄)




ちゃんと自分の定位置へ行きなさいと無理矢理追い出せば


3_201601192055523c6.jpg






背中の向こうはこのふてくされ顔。


4_20160119205553c9d.jpg

これみよがしの溜め息付き( ̄▽ ̄)








耳からも邪魔をされる(笑)


ディアちゃんちょっと我慢しようねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT