PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全くもって犬ってやつは

パソコン君が思うように動いてくれず
普通ならサクサクと片付くはずの仕事に何倍もの時間がかかって
体に悪いと思いつつも朝からイライラが止まりません。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************







朝の散歩に出て数分、ディアナがいつも以上に早足になりまして。
どうした何があった・・と思いつつも歩みを進めて行けば
いつものメンバー黄ラブの大ちゃんとチョコラブはなちゃんの姿が。




さすが犬。
匂いで近くにいる事がわかったから 会いたい一心で急いだのか。







やっとのことで追いついてご挨拶もそこそこに突如あれこれと拾い始めるディアナ。
テンションが上がるとなぜこの子はいつもこうなんだろう(--,)


2_20160120205946040.jpg

いい加減にしないか( `ー´)ノ と一喝して歩き出したと思ったら
後ろの方で


こーら、はな!口を開けなさい!!



と、花ちゃんのお母さんの声が(笑)
それまではとっても良い子に歩いていたのに。






ありゃ、ディアだけじゃなかったかと苦笑していたら


3_20160120205947480.jpg

なんと大ちゃんは大好きな人やお友達に会うと
一度は何事もなく通り過ぎた所に戻ってまで 木の幹とかを食べたりするんだとか。




結局さー、ひとりの時は我慢して歩いてるのが
誰かと一緒になると気が大きくなるんだろうねー。





とは大ちゃんママの弁。






そっか、ディアナだけじゃないんだなーと安心したものの。


4_20160120205948caf.jpg










犬ってみんなそんなもの?


ついつい図に乗っちゃうのねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

