PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディアナの天真爛漫

スーパーへ買い物に行ったら、入口を入ってすぐの所に特設ワゴンが置かれ

土曜日!雪!!

という、なんともインパクトのある張り紙と共に
雪かき用のスコップが並べられていました。
・・・・・思惑通り降るといいね(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************







昨朝のお散歩は9時過ぎ。
風こそ冷たいけれど、朝6時台に比べれば暖かいので
たまにはねーとロングリードを持って公園へ行ったのですが。


4_20160121210410b1c.jpg

残念ながら既に先客が。
ご年配の皆さんがゲートボールに興じておられました。



なぜ中に入らないのか、わたしは走り回りたいのにと引っ張るディアナを
なんとかなだめすかしながら、もう1ケ所の候補地へ。






ところが。


3_20160121210409f92.jpg

その場所の枯葉を掃き集めて、一服しながら一休みをしている紳士が。
別に入っちゃいけないわけじゃないけれど さすがに気が引ける。






ち・・ちょっと、せっかく来たのに!
と、かなり不満げな顔を見なかった事にしつつ家に戻り


2_20160121212219ee0.jpg

罪滅ぼしにと庭へ放牧すれば、なんとも楽しそうに走り回っていました。







思うようにならなかった事も根に持つことなく
あっという間にルンルンとご機嫌になってくれるのは
犬の良い所のひとつなんでしょうね。





それにしてもディアちゃん。


1_201601212050313e6.jpg





なんつー寝方してんのよ ( ̄▽ ̄)








天然度100%。


常に前向きがビーグルだもんねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT