PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目って大事ね

また出ましたねー、週末の雪予報。
今度こそディアナに真っ白な景色を見せてあげられるか
今からドキドキワクワク♪

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************







朝のお散歩に、女子高生風ワンピースを着せて行ったんです。




たまに会う、ディアナと取っ組み合いで遊んでくれるMIX犬がいて
実はワンちゃんの年も名前も知らないんだけど。
男性飼い主さんがあまりお話にならない方なものだから。






その方がいつになくディアナを見つめて一言。


2_20160122203827333.jpg



・・・女の子だったんですか?




って( ̄▽ ̄)
初めてお会いしてからすでに1年以上経ってるんだけど。
えぇ、そうなんですよとお答えしましたらね




なるほど、だから!(ワンピースなんですねと言う意味)




まぁ確かに、その子と遊ぶ時は必ずディアナの方が乗ってるしね(--,)


3_201601222038281a3.jpg

でなきゃ思いきりがっぷり4つに組んでるしね(; ̄Д ̄)





それでも


4_2016012220382997d.jpg

効果が立証されたよ、スカート付き(笑)






稀にあやちゃんみたいな例もないわけじゃないけれど


5_20160122203831221.jpg

やはり外見を整えるのは大事だわ~(笑)







なにしろ


6_201601222039376ac.jpg

素がこうだしねぇ^_^;








やっと正しい性別認識してもらったわ。


それはよかったねーって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

