PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長さ有効に

案の定と言うかなんというかやっぱり降りませんでしたよ、雪。
ここまでくると、ディアは本当に晴れ女なんじゃないかと思うくらい。
まだチャンスあるかなぁ。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






寝坊しましてねぇ^_^;
目覚ましには気づいたけれど、目を開けるのが億劫で。
罪滅ぼしに、朝食の後でロングリードを持って公園へ行ってきました。









2_20160124205414b4c.jpg

いいよ。そら行け~~っ!










だから、いつも言うけどなんのためのロングリードなんだって話(--,)
わざわざ咥えに戻ることないでしょうに。






せっかく長いのに


4_20160124205414e4f.jpg

こんなことばっかりするから






10メートルがすっかり絡まっちゃって


5_201601242054154d0.jpg

この後ほぐすのがまぁ大変┐(-。ー;)┌





人っ子一人いない公園の真ん中で、あやとりを繰り返す事数分。


6_20160124205417d80.jpg

人の気も知らずに全くもう。






それで?






どうだった?


7_20160124205441f84.jpg









そりゃ良かった^^


思う存分走り回れて良かったねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT