PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根気が足りない

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







散歩の後、お庭でいつものボール遊び。
昨日は投げるのにプラス、ちょっと隠してみました。




場所はツゲの木の枝の上。
全然隠れてないけどね(笑) 






ボール探してごらんと言ってみたら


2_20160125231328851.jpg

言われた事は理解しているみたいだけれど行動が今ひとつぼやけ気味。







ちょっと探し回るとすぐに諦めて足元に来てしまう。


3_20160125231328809.jpg

何度「持ってない」と言ってもこの繰り返し。
何が何でもみつけてやるぞという気概のようなものが感じられない(-_-)






何か物を探すとき、人はまず自分の目線よりも低い所に目がいって
それよりも高い所は見ないものなんだそうですが


4_20160125231330a5a.jpg

犬もそうなの? ボール、真上にあるのに( ̄▽ ̄)






仕方がないのでディアの視線が逸れた隙にボールをピコピコと鳴らしてあげれば


5_2016012523133146f.jpg

やっと気づいた?






6_20160125231355ba6.jpg







まだまだ修行が足りないねー(笑)


もっと経験積まないとねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

