PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしの好きな事

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!







わたしはね、お散歩に行くのが大好きなの。
だけど、朝とっても寒い日はすぐには行ってもらえないのよ。
ご飯を食べて少ししてからなの。





そんな日はお外が恋しくて待ち遠しくて




ついつい窓越しに眺めちゃうのよ。





ママの朝ご飯が終わって、そろそろ行けるのかなと思っても


5_2016012720423608b.jpg

そう簡単じゃないのよね~。
食べてすぐは勘弁してよ┐(-。ー;)┌ とか言われちゃって。
思わず溜息吐いちゃうわ。





そんな時はね、女の武器をフル活用よ。


4_20160127204234e69.jpg

これでもかってくらい思いっきり甘えるの!
わたしにこんな可愛い顔されて、イヤだと言える人なんていないと思うの。
ママだってイチコロよ^^






お散歩以外の楽しみと言えば、テレビを見る事かしら。


6_20160127204309931.jpg

やっぱり一番好きなのは動物が出てくるやつね。
画面の目の前まで近寄って真剣に見ちゃうわ。








あぁでも、CMは見ないわ。あまり好きじゃないの。 ←本当


7_20160127210458815.jpg






そして何より幸せを感じる時間と言えば


8_20160127210459ba9.jpg

ピッタリとひっついて微睡む時間かしらね。
とっても安心できるもの。










あ、ご飯の時間はまた格別よ^^


それはわかってるよ~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

