PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体反応の不思議

昼間、宅配便が来た時の事。
はーいと出ていく私の後について来たディアナが
マテのコマンドもあっさりスルーして我先に外へ出ようとするのを
何とか押しとどめて自分だけドアをすり抜けて行ったのですが。
荷物を受け取って中に戻るまでの間ずっと、怒って吠えてました(-_-)
はぁ・・・。
まだまだ教え込まなきゃいけない事が沢山です。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************







ここでは何度か書いたことがありますが、私はメロンが苦手です。




味や食感が苦手なだけではなく、体質的に受け付けません。
メロンを食べると喉の奥が以上に痒くなるようなイガイガするような
なんとも言葉にしにくい不快感に襲われちゃって。






子供の頃はただキライというだけでここまでの反応は出なかったのに
年々酷くなっていくので、今では食べる事は出来ません。


2_201601282021264ff.jpg

まぁ、そういうものなんだろうなぁ 別に好きじゃないからいいんだけど。
そう思っていたところ。





正反対の反応を示す食材も出てきまして。


3_20160128202127024.jpg

それこそ以前は軽く蕁麻疹が出ちゃって







少なくとも20代後半位までは決して食べる事が出来なかったのに。


4_20160128202129fda.jpg

サバなんですけど。お魚のサバ。






2年ほど前から突然食べられるように。


5_20160128202130f96.jpg

理由はいまだわからず。








美味しいから嬉しくていいけど~^^


サバ美味しいよね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

