PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと反省

・・・・・・・・・・。
今日、誕生日なんですよねー私。
おかしいなぁ。
ついこの間オギャーって生まれたばかりだと思ってたのに
もう二十歳過ぎちゃった┐(-。ー;)┌

6_20160130205812978.jpg

言ったもん勝ち^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************






こういう記事を見つけました。
そうなのよね、実はちょっとだけ気にはなってたんだ、以前から。





ディアナの玩具。




このカラフルな色がね。






すぐに壊しちゃうから、ボール共々某100円セレクトショップの物なんだけど。


2_20160130205751ea2.jpg

そうなんだけどねぇ。





思い起こしてみれば、ジョディ君の時は色のついてないものもあったのに


3_20160130205753064.jpg

何年位まえからだろう、このいかにもな色使いの物になっちゃったの。






この子の事を思ったら、やっぱりこれは考えものよねぇ。


4_20160130205754d69.jpg

玩具もやっぱり体にいい物を選んであげなきゃよね、オーガニックとか。
ちょっとお高いけど。飼い主なんだし。







5_20160130205756202.jpg

そうだね、安全に遊べるものにシフトしていこうか。







君の健康には変えられないからね。


すぐに壊さないようにしなきゃねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

