PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

が、頑張るよ。

この所、散歩へ行く時にボールを持って行きます。
正確にはこうして



咥えさせていきます。
おかげで小枝だの葉っぱだの何かわからない落ちてたものだの
ディアナが口にする事がなくて大変結構。
後は、たまに歩きながら突然ボールを投げ上げて遊ぶのさえやめてくれれば
それでもう万々歳。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







********************************************************************








昨日は夫がケーキを買ってきてくれました。


4_2016013121031256f.jpg

私が好きなスフレタイプのチーズケーキをホールでどどーんと。
夕飯にお寿司も買ってくれたけど、そっちは撮る前に食べちゃった^_^;






そんな誕生日の朝、スーパーの朝市から帰宅すると宅配便が届いていました。






開けてみたらこれが。


2_20160131210309852.jpg

義姉からのバースデープレゼント。




植物だね。それも花じゃなくて木。寄せ植えみたいなやつかな?
リボンや色紙をとってみたら、なにやらプチプチに包まれた複数のパーツがあって
適当にそれを組み立てていったら





こうなりました。


3_20160131210311056.jpg

ヽ(゚▽、゚)ノ






5_2016013121031431a.jpg

そうみたい。苔玉って言うのよね、これ?
なんでも長寿梅(チョウジュバイ)と言う名前で可愛い花が咲くらしい。
へ~、よく見れば小さい蕾がついてる!





つまり。


6_201601312103379c4.jpg

そうみたいだね~^_^;





でもさ、長寿梅だなんてなんとも縁起の良い名前だし嬉しいじゃないの♪
間違っても枯らしたりしないようにしっかり管理しなくちゃね。


7_201601312103383f5.jpg









為せば成る! たぶん。


しっかりお花咲かせてね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| いただきもの | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

