PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実力行使

節分ですね。
文字通り季節の分かれ目です。明日はもう春の第1日目。 暦の上では、だけど。
まだまだ寒い日は続きますからねー。
今はまだ低く、こんな影のいたずらをする太陽も


                                           夫撮影@夕方散歩
これからまた少しずつ高くなっていくんですね。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************






夕食を終えて、テレビを見ていました。
ディアナが眠っているソファーに背を向けて。
そのうちモソモソ起き出して来て、一生懸命何やらやっているのはわかっていたけど
まぁいいやとそのまま放っておきました。
お腹一杯で面倒だったんで^_^;




と。




ガシャーンッ!





ったくもう! と仕方なしに振り向いてみれば


1_20160202205132faa.jpg

あ~ぁ┐(-。ー;)┌




なにが『あ~ぁ』かって?




これが正解映像。本来こうじゃなきゃいけないの。


2_20160202205133933.jpg

違い、わかりました?





木製パーテーションは本来ココに無きゃいけないし


3_201602022051352a2.jpg

白いサークルパーツは立ってなきゃいけない。




つまりね

食後のひと眠りを終えて
さぁディアもママ達のとこ行こうかなって思ったのに
いつまでたってもお部屋に入れてくれる気配はないしこっちを見てもくれないから
自分でパーテーションを退かして、ついでに邪魔な白いのもひとつ倒してみた

って事らしいですよ。
見事に綺麗にやってのけるでしょ?(笑)






そしてこの顔。


4_20160202205136c62.jpg







毎晩態度が大きいったら( ̄▽ ̄)


自己主張もほどほどにねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

