PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何見てるのよ?!

昨日はどうしても朝一でお散歩行かなくちゃいけなくてね。
太陽はまだ端っこすら姿を見せてなくて



まだ月が輝いてましたよ。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







目覚ましでなんとか起きて、布団の中で siri に外気温を聞いたらば


2_20160204201259617.jpg

あっちゃー。絶対凍ってるわ(; ̄Д ̄)





それでも頑張って行きました。いつもより20分ほど早く。


3_20160204201300738.jpg

薄暗かったけど、草が生えてる所が真っ白なのがわかりましたよ。






早く明るくなってこないかなと歩いていたら運良く黄ラブの大ちゃんに会えまして。


4_20160204201302943.jpg

ディアナは大喜びだわ大ちゃんは私のポケットめがけて突進してくるわ(笑)






大ちゃんのママには




今日はディアちゃんには

絶対に会えないと思ってた~!





と、力強く言われるわ。
普段、氷点下の時は早朝には出ませんからね、私(笑)






寒かったけれど、楽しい散歩時間を過ごして来ました。


5_201602042013036a2.jpg








でさ、ディアちゃん・・・ちょっと聞きたいんだけど







なんだってさっきから


6_20160204201329a5c.jpg





上ばっかり見てるのかな(  ゜ ▽ ゜ ;)









誰かいるとかじゃないよね?ヽ(゚▽、゚)ノ


そういうの怖いからやめようねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT