PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脅し

ご飯はきちんと毎日あげているのに
愛犬が栄養失調になってしまう事があるんだそうですよ。
愛犬の健康を考えて愛情から出た行為によってうっかりはまってしまう落とし穴、。
私達人間以上に、蛋白質や脂質の摂取が必要なんですね、犬って。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************











そんなとこで見つめたってダメだからね。
さっさとハウスに戻りなさい(-_-)






2_20160205204948264.jpg

だから諦めなって。







3_20160205204951f1b.jpg

くだらない事企んでないで、いいから早く・・・







4_201602052049531a9.jpg



トイレから出なさい (-_-)





まだ我が家に来たばかりの頃。
どういう訳かトイレの中で寝るのが好きだったディアナ。
衛生上宜しくないのでその度に強制的に移動したり、コマンドでやめさせたり。
いつしかハウスやソファーで寝る事を覚えてヤレヤレだったのですが
『トイレに座りこめば来てくれる♪』と覚えたらしく・・・
以来、通したい要求があると度々籠城するんですよね( ̄▽ ̄)








まぁ、出なさいと言えば出てくるんだけど。


トイレはやめようトイレはって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT