PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張れ免疫力!

昨日はなんだか寒くって。
さすがのわたしも昼間からヒーターの前を陣取っちゃったわ。

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!








あのね







2_20160206162142aad.jpg

わかる?






3_20160206162143945.jpg

新聞にも載ってたしテレビのニュースでも言ってたじゃないの。







それをママったらわたしと一緒になって座椅子でうたた寝だなんて┐(-。ー;)┌


4_20160206162145733.jpg

いくらファンヒーターがついてるからって



やば・・風邪ひいたかも・・・なんか鼻がグズグズ・・・・
気のせいか頭も痛くなってきた・・・・・(; ̄Д ̄)




なーんて言ったところで


5_20160206162146584.jpg








寝るならちゃんとお布団入りなさいよね!


6_20160206162200581.jpg

人間ってもう少し利口なんだと思ってたわ。









ディアの朝散行けなくなったらどうするのよ。


心配なのはそこなの?!って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT