PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危ないでしょうよ!

昨夜、地震がありました。
ジョディアナ地方の震度は3だし、揺れてる時間も短かったけれど
丁度キッチンに立っている時に下からドーンと突き上げられて
久しぶりにちょっとドキッ。
ソファーで寝ていたディアナもさすがに飛び起きて

5_20160207204035f85.jpg

今の何だったの?! と。
騒ぐわけでも怖がるわけでもないのは
『地震』という自然現象を理解出来ないからなのでしょう^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************







いつもの散歩道である緑道沿いの植え込み。
数日前、そこに長~い鋲が並べて植えこまれていたそうなんです。
ほら、畳に上敷きを固定する時に使う画鋲みたいなこういうの。


鋲

ご丁寧に針の方を上にして(--,)







そしてとある夜。
すぐご近所さんのラブラドール君のお散歩中に


2_20160207204031981.jpg

飼い主のご主人が・・・踏んじゃったんですって。






お怪我をされたんだそうです。


3_20160207204032274.jpg

そりゃそうでしょう。
あんなもん踏み抜いたら、そう考えるだけで
自分の足の裏まで痛くなってくる。
もしも犬や猫の柔らかい肉球に刺さっていたら・・・そう思ったらもう。






単なるいたずらなのか、何かを意図しているのか。


4_201602072040335bf.jpg

さあね。
こんなくだらない事をする輩の心理なんて私には理解出来ないよ。
したくもないし。








なんにせよ卑劣極まりない。


そういうのやめて欲しいねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

