PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し

今日は建国記念の日ですね。 記念日じゃなくて記念の日。
日本では正確な建国日というのが明確ではないので
古事記や日本書紀で初代天皇とされる神武天皇の即位日を
現在の新暦に換算した日が2月の11日なんだそうですよ。
神武天皇・・・実在したかどうかもわからない日本神話の登場人物ですよ。
それが国民の祝日に繋がるなんて、そんな所も日本っぽくていいのかな。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************









ペットというのは、それがどんな生き物であれ




飼い主や家族にとっては癒しの存在ですよね。







犬猫を飼っていると心臓発作のリスクが下がる
という研究結果があるんだそうですよ。


2_2016021020100938d.jpg

ペットを飼っている人いない人を10年間追跡した上で得たデータだというのですから
決して無視出来ない結果なのでしょうね。







確かに、日々の生活の中で癒されるな~と感じる事はとても多いのですが


3_20160210201010157.jpg

度重なるイタズラなどあれやこれやにもたらされる数々のイライラも








果たしてこの癒しの力で帳消しになっているのでしょうか。


4_2016021020101210f.jpg

おイタばっかりで大人しくしないからでしょう?








それは自業自得ー( ̄▽ ̄)


ちゃんと癒してるよねーって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

