PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても眠いわ

皆さんこんばんは、ディアナです
今夜も来てくれてどうもありがとう^^







昨日はね


3_2016021223260498e.jpg







1_20160212232559a5b.jpg








ご飯を食べたと思ったらその後お出かけでね。


2_20160212232600fb5.jpg

パパのお母さんのとこね。



家に帰って来たのはもう夜になってからだったのよ。
もうクタクタ┐(-。ー;)┌
ってことで、ネタもないし写真もこれだけ。
わたしはさっさと毛布被って寝ることにしたし
ママは記事を書きながら必死に睡魔と戦ってるわ^_^;




だから悪いけど通常更新はお休みね。







ごめんなさい、また明日来てくれるかしら?


ゆっくり休むのよって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

