PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違いじゃないんだけど

春一番が吹きました。
吹きましたところじゃない・・雨まじりでもの凄い勢いでした^_^;
一昨日、ほぼ満開状態だった公園の梅の木。



散ってないといいけどな。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************







南からの暖かい風のおかげで気温が上がった、昨日・一昨日の2日間。


2_2016021420280916b.jpg

ディアもこの通り服を着ることなくお散歩に行ったんです。







暖かさもさることながら、元来洋服を着るのがあまり好きではないこの子は


3_20160214202810653.jpg

そりゃもうルンルンだったわけですが。







夕方のお散歩時に、とある台詞を言われたんだそうですよ。


4_2016021420281232d.jpg

複数の方から、2日連ちゃんで。






暖かいからディアナちゃん裸だ~ ^^






って。





確かにそうなんだけどね。犬だし。 でもなぁ・・。


5_20160214202814b34.jpg

なーんて言うか 『裸』 って言われるとちょっと違う気がしちゃって。
いやいや、裸じゃないよ毛皮があるよ!って。









毛むくじゃらは決して着ぐるみじゃないんだけど^_^;


元々裸族なのにねぇって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

