PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにいればいいのに

予報では午後早い時間から雨との事だったので
だったらその前にと朝のうちに買い物へ出たのに
帰り道でまんまと降られてしまいました。
暦の上では春とは言え、2月の雨は冷たい冷たい!
家に戻ってみれば暖かい部屋の中、夫と二人ファンヒーターの前で寛ぐ愛犬。
「あ、帰って来たんだ、へぇ~」という眼差しで迎えられ・・・釈然としない(-_-)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。





************************************************************************







そのディアナが、仕切りを外して自由にしてあげると
あっという間に私の座椅子を我が物顔で。




退けと言っても目を逸らして知らんぷり。






残念ながらまだまだ信用レベルには至っていなかったため
私達の食事時には隣のリビングに隔離していたのですが
少しずつ慣らしていかないとこちらも生活がしにくい、と言う事で
昨夜初めてそのままに。






小さい座椅子を置いてやりまして。


2_2016021521064832d.jpg

ディアには関係ないの。アナタもうご飯終わったでしょう?






3_20160215210650e57.jpg

そうよ。






4_20160215210651119.jpg

どうしても<( ̄- ̄)>






どうするかな、テーブルに来ちゃうかなと思いきや
良い子にしてたんだ、これが。
座ったり伏せたり自分の足を舐めたり、何かしら動いてはいたものの
座椅子そのものからは一度も下りず!




なーんだディアちゃんったら。
やれば出来るんじゃないの^^ お利口さんだね~と褒めて
30分程で食事を終え、食器をキッチンへと下げて戻るや否や。


5_2016021521064648a.jpg

待ってましたとばかり^_^;








そのままちっこい座椅子に居ていいのに。


何故ひっついていたいのかしらねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

