PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー、スッキリした^^

トイレから出たら、あるはずのスリッパが片方しかない。

1_20160216143526585.jpg

「なに?」じゃないっての(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************






所々地面が凍る程寒いと言うのに
なぜだかディアナが上機嫌だった昨日の朝散。
そろそろ帰りコースへ入ろうとしたら 『えぇぇぇー(; ̄Д ̄)』 と。
仕方ない、遠回りしてあげるよと歩いた先で 久しぶりに会った柴犬さんがいましてね。
ディアは大喜びだし、あちらの飼い主さんとも少しお話をして。
その間中、柴さんは「撫でて撫でて~♪」と。
ディアよりも少しだけお姉さんなのよね、あの柴さん・・・・・。


2_20160216143527ba1.jpg

いやーもう参りました^_^;




お見かけした瞬間から飼い主さんの事もワンちゃんの事もわかってるのに。
今までに何度も遊んでもらったりしてるのに。
あまりに久しぶり過ぎて、どうしても名前が出てこない(汗
結局思いだせず仕舞いのまま「またね~」とお別れをして、そこからですよ。
延々歩きながら記憶の抽斗を引っ掻き回す。


5_20160216143532acb.jpg





6_2016021614355195e.jpg

「こ」で始まる事だけは確かなのよ。「こ」何とかちゃん。
でもって、なんしか自然系の名前だったような。






小春でもないし小雪でもないし・・。


3_2016021614352955f.jpg

違うわよねぇ^_^;
自然系と言うか何か植物系だったなぁ。






小枝・・でもないしねぇ。

4_201602161435300c8.jpg

結局、我が家に辿り着くまでに思いだせず
こういう時には50音順に当てはめていくのがいいのよね、と
オムレツを作りながら一人文字当て作業。
こあ、こい、こう・・・という具合にね。




そして卵もすっかり焼きあがる頃にようやく判明。





『このは』ちゃんだわ~ ^^ ほら、植物系(笑)





良かった良かった!これで次にお会いしてももう大丈夫♪
心置きなくお名前呼べるわ~(^O^)


7_20160216150216b37.jpg

そこまで。






言いたい事はわかってるから(-_-)


8_201602161435549f3.jpg







皆まで言うな。


思いだせて良かったねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

