PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンズの影で

栄養価に優れた野菜パセリはワンコにも良いなんですが。
おなじみのあのモコモコとした森のようなパセリを西洋人に見せると
「これなあに?」と言われるんだそうですね。日本独特なんだとか。
西洋でパセリと言えば、こちらでイタリアンパセリと呼ばれるアレなんだそうです。
なぜなんでしょうね?

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。









***********************************************************************








ここ数日会っていなかったお友達犬の大ちゃんとはなちゃん。
昨日の朝は運よく会えてディアナもハイテンションでした。




はしゃぎながら(ディアナだけが)一緒に歩いていた時。






少し前の道端に丸まったアルミホイルが落ちているのはわかっていました。
デイァナが咥えないようにしないと、と考えていたその時
一旦横を通りすぎたはずの大ちゃんが「ちょっと待った!」と戻って来たんです。





ちなみに大ちゃんってこの子ね。黄ラブの子。


2_201510272014107e8.jpg
                                           (2015.10.28より)
自分がゲットするつもりだったのか、じっくりニオイを嗅ぎたかったのか。




いざ、という所ですぐ後ろを歩いていたディアナが当然のようにパクリ。
あちゃー、大ちゃんに気を取られていてやられちゃったな~と思っていたら。



なにすんだよー!
オレが先に見つけたのに。
返せよ~!!





と言わんばかりの表情をした大ちゃんが


2_201602172035563d1.jpg

かなりご不満だったようで、右前足でディアナの口元をひょいひょいと(笑)






まぁ、ディアはそんな事であっさり放すような子じゃないし
そのまま大ちゃんの口に咥えさせるわけにもいかないので


3_2016021720355758a.jpg

さっさと私が回収しましたが。







大ちゃんの様子があまりにもおかしくて飼い主達は大ウケだったんですけど


4_20160217203559925.jpg

なぜ犬達は撮影していない時に限ってそういう可愛い事をするのでしょう( ̄▽ ̄)








活字じゃうまく伝わらないったら(--,)


まぁそんなものよね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

