PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新はしたけれど

皆さんこんばんは、ディアナです
来てくれてどうもありがとうね~!




あのね








一応、朝のお散歩では


2_20160218203923598.jpg

あっちこっち歩きながらたっぷり朝日を浴びたわ。
それに途中で柴犬の翔也君にも会ったわ。写真ないけど┐(-。ー;)┌






夕方のお散歩ではパパと一緒に沈む夕日を眺めたの。


3_201602182039246ba.jpg

見晴らしの良い場所があるのよ。






ブロガー歴も丸9年なんだから、ここから話を膨らませれば?って思うけど


4_20160218203926b15.jpg

頭痛なんて久しぶりだから、結構ダメージが大きいらしいの。







5_201602182039215fe.jpg

一晩寝れば大丈夫よね?









わたしが看病した方がいいかしら?


黙って寝かせておいた方がいいよって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

