PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上行かない?

先日、誕生日に義姉が送ってくれた苔玉の長寿梅の花が咲きました。



まだ一輪だけどね。
新芽も少しずつ顔を見せ始めていて、何とも可愛らしいです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







とても暖かくなった昨日、掃除のついでに窓もドアも開け放って
移動の邪魔だったのでディアナ用の柵も一時的に撤去してました。





ディア~。


2_20160219200630dbc.jpg








まぁ特別用があるわけじゃないんだけど・・・


3_201602192006319fa.jpg

なんで?






4_20160219200633568.jpg

おーい。






5_2016021920063432b.jpg

・・・行きたいけど1人じゃつまらないわけね?(笑)







用はないしディアおイタするからダメー。


色々探検したかったのね?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

