PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胸を張って

一昨日の夕方の散歩で、夫がまたこの写真を撮ってきました。



まーたこんな事させてと思ったら、なんと自らひょいと乗ったんだそうな。
本当に、何とかと何とかは高い所に上りたがって^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************







昨日の朝。
家を出ていつもの緑道へと差し掛かってすぐに
なんとこのはちゃんに遭遇!


2_201602202031410ae.jpg

気づいて駆け寄ってきてくれただけでなく私にも嬉しそうにご挨拶をしてくれて。






こちらだってもうこの間とは違う。


3_20160220203142ef8.jpg






このはちゃんおはよう(^O^)/





と、一切の躊躇なく呼びかけられる幸せ(´▽`*)


4_20160220203143bc3.jpg

嬉しくて、いつも以上に頬も緩もうってもんです。






ただ、あちらの飼い主さんはこちらの内情や先日の事の顛末など
これっぽっちもご存じないので


5_201602202031456ff.jpg




なんでもいいけどこの人早朝から上機嫌でテンション高いわーヽ(゚▽、゚)ノ





などと思われていないかちょっと不安(笑)








真実は言えないしー。


まぁそこは深く考えずにって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT