PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘です。

そう言えば、3~4日前から近隣のウグイスの皆さんが
朝も早くから ホ~ホケキョ♪ と鳴き始めています。
ところがまた今日あたりから気温が下がって
今週は最高気温が10℃に届かない日が続きそうなジョディアナ地方。
こんな時、野生の生き物ってどうなんでしょう。
私達人間みたいに

マジでー?! 昨日まであんなに暖かかったじゃないよー┐(-。ー;)┌

とか思うんでしょうか。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








************************************************************************







ディアナがお散歩を始めて、比較的早めにお会いしたワンちゃんがいます。
飼い主さんご家族は町内会でもお世話になっている方です。
そのご主人と、昨日の夕方散歩でお会いしたんですって。夫が。
そしてそのご主人の第一声が




おっ、イタズラ小僧 (^O^)/





「イタズラ」と「小僧」のダブル攻撃(笑)







すかさず夫が




いや・・娘なんですけど^_^;




と訂正。すると




そうだったの?!ごめ~んヽ(゚▽、゚)ノ



と仰ったんだとか。


2_201602231953533de.jpg

優しいおじさんだよ。それは間違いないよ。








ただ、今の今までディアを男の子だと思ってただけで(笑)


3_20160223195354736.jpg

いっつも葉っぱだの小枝だのを口に入れるから
イタズラっていうのも間違いではないしねぇ?






4_20160223195356718.jpg

だねー。









ディアナ、小僧扱い ^_^;


正真正銘女子だから信じて押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT