PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一体どこから?!

当ブログは午前0時の更新なのです。
本日この後、もしかしたらの雪予報が出ているジョディアナ地方。
短い時間らしいんですけど。
朝起きた時に一面白かったらどうしようかな~♪
あ・・・凍ってたら散歩はなしかな^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







不覚としか言いようがありません。










小枝や枯葉ならいつもすぐに気づくのに。


2_20160224195600cf5.jpg







家の近くに帰ってくるまで全く気づかなかったんです。


3_20160224195601b92.jpg





散歩コース中のどこかから





ディアがこれ持ってきちゃったヽ(゚▽、゚)ノ


4_201602241956038b9.jpg

直径5cm弱、手のひらサイズのアヒル隊長。
気に入って、私にバレないようにずっと口の中に隠し持ってたらしい。



おそらく公園を通った時か、道路の隅にでも落ちてたんだと思うけど
それがどの辺りなのか全く見当がつかないので返しに行くことも出来ない。
どこかの小さなお子さんが探していない事を祈るばかり(-_-)








参ったなぁ。どうしようかなぁ。


そんなに気に入ったの?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT