PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これっぽっちじゃね

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************








予報通り、ほんの少しだけ雪が降ったようで
朝起きた時にはこんな感じで。




よっしゃーっ!と散歩に出たのですが。






気温が氷点下にならなかった事と地熱の影響もあったんでしょう。
車の上にはそのまま凍って残っていたけれど


2_20160225202151c1b.jpg

地面には全く。








それでも一応と、ディアに「ほら雪だよ」と見せたら


3_201602252021544f6.jpg

迷うことなく食べる(笑)







散歩中にも事あるごとに雪をアピールしてみたけど




舐めてみるもリアクション薄 ^_^;
まぁ、言ってみれば雨と同じ味とニオイだしね。







やっぱりわずかでも積もらないとな~。


これじゃ雪体験とは言えないねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

