PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えポイント

散歩に出た時に好きなお友達に会う。
犬もやっぱりそういうの楽しみにしてるんですよね。
昨日の夕方、散々歩いて家の近くの公園まで戻って来た所で
朝は会えなかった大ちゃんと、もう1頭のワンちゃん。
お互い帰る所だったので少しだけお喋りをして「またね~」と別れようとしたのに。

やだー!ディアも一緒に行く~!!

って(笑)
ズルズルと公園の中を引きずって帰りました。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





***********************************************************************







我が子の寝顔って可愛いですよね。天使みたいで。




たとえ判目開いてても( ̄▽ ̄)





でも、私の萌えポイントは他にあって。
可愛く投げ出された後ろ足が好きなんです。






2_20160226210247c42.jpg

あ、違うんだなディア。そこまで開いたのじゃなくて





光の具合で見にくいけどこういうやつ。


3_2016022621024965f.jpg

ちょっと控えめに真っ直ぐ伸ばされたこの足♪
ぷくっとしたお尻との対比も、可愛いなぁ(´▽`*)






4_2016022621025011d.jpg

あ、もちろんお顔も可愛いですとも。








でも萌えるのは後ろ足^^


肉球も可愛いよねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

