PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジグソーパズルか!

2月29日、うるう年ですね。
オリンピックと同じく4年に1度必ず来るものと思っていましたが
実は日数合わせのためにうるう年にならない年というのもあるんだそうで。
4年毎に1日ずつ増やしていくと、やがて増え過ぎちゃうんですって。
そのための調整ね。
ちなみに次の「うるう年にならない年」は西暦2100年だそうですよ♪
えぇ、そうですね。わかってます。
おそらく今ここをお読みの皆さんも、もちろん私も
神がかり的に長生きでもしない限りまず関係なさそうです^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







・・・・・・・・・・・・。
すぅ~~~(←思い切り息を吸い込んだ)






ディアナーーーーーーーッ( `ー´)ノ













1_2016022820290042e.jpg








何これ(-"-)


3_20160228201219113.jpg







ママはテーブルの上に置いたはずだけど?
なんでこんなになってるのかしら。誰がやったのかしら。


5_201602282012222f7.jpg







キッチンテーブルに手をかけるなって
しかもジャンプして上の物を取るなって





何万回言えばその頭に入るのーっ<`ヘ´>





4_2016022820122125c.jpg









家計簿まだだったのに全くもう!


ディアちゃんやっちゃったね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT