PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと場所はとるけど

昨日は朝のお散歩の時間に丁度雨が降っていたので行かなかったんです。
楽なはずなのに、どうにも1日調子が出ない。
どうやら私まですっかり朝散体質です^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************







毎週火曜日夜8時から、BS日テレでわんニャン倶楽部という番組を見ています。
先週の放映で
犬を室内飼いする時でもハウスはきちんとなきゃダメ
ってやってましてね。
その方が犬だって落ち着けるんだからって。
そうなんだけど、そう言われてるけど・・・
ウチは撤去して大分経つんですよね。
何しろディアナは嫌がって脱走することばかり考えてたし。

でも、日頃から慣らしておかないと
例えば病院でとかホテル等に預けなきゃいけない時に困りますよ、というので・・・






5日まえからこれ復活。




日中は自由に行動できるように扉は付けず。






案の定「ハウス」って言うと 



えーなんでよー(; ̄Д ̄)



という顔をするんですけど^_^;





なんと、夜になって本格的に寝るぞ~!という状態になると自ら入っていく。


2_20160229202458a03.jpg

うん、ビックリした。






3_20160229202500f09.jpg

いや、多分自分のハウスの方が落ち着けてるはず。






もちろん寝る直前までは


4_20160229202501d34.jpg

決して入らないのはご愛嬌(笑)









勝手に撤去しちゃって悪かったなと反省。


自分のハウスが一番よねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

