PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だわ晴れたわ勢揃いだわ!

早食いの犬って多いですよね。
特にビーグルの早さときたらそれはもう。
薄々わかってはいましたが、早食いってデメリットだらけだそうですよ。
防止対策はいくつかあるようですが、ぬるま湯でふやかすのが一番簡単でしょうか。
ドライフードでは難しい水分接種も出来るし、かさも増えますしね。
ちなみに、今時のフードはより愛犬の事を考えて
酵素やプロバイオティクスなどが配合されているものもあるので
熱いお湯を注ぐのは止めた方が良いようです。(菌が死んじゃうから)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************








まだ目覚ましも鳴らない明け方。
おかしいなぁ、いつもより寒い。風邪の引き始めなのかしら?
そう思いながらも、siri に聞いたら外気温0℃だって言うし
とりあえず元気だからお散歩行くか~と
起きて着替えて障子を開けてあらビックリ!




・・・・・雪が降るなんて聞いてませんけど?




そりゃ量的には大したことはないけど多分道路は凍ってる。
寝ている間に携帯にメールが来てて・・パンタグラフが凍って電車止まってる(笑)
そうだよねー、油断してたね~。みんな「まさか!」だったのよねー^_^;






それでもまぁ、とにかくお散歩に出たら すぐに大ちゃんに会えて。


2_20160301194903bd4.jpg








その後


3_2016030119490427e.jpg

大好きなお友達が勢揃いでディアナ大興奮!








なのに一緒に写っていないのは


4_201603011949068ee.jpg

ひとり大騒ぎで収集つかなかったから(--,)
左手で撮影しながら右手はしっかりディアナホールド。
アスファルトは所々凍ってるんだから、こっちが転ぶっつの┐(-。ー;)┌






おまけに、大興奮ついでにどれだけの雪(氷?)を食べたのかわからない┐(-。ー;)┌









お腹壊してなきゃいいけど ^_^;


凍る前はただの雨だからねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

