PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

証拠写真と物は言いよう

ここ1週間くらいでしょうか、お散歩やその他の外出時に
帽子・マスク・メガネを装着した知人と会う機会が増えています。
散歩の時はいいんです。犬を見れば誰かわかるから。
お買い物の時などに3種フル装備で「こんにちは~(^O^)/」と言われても

・・・・・誰? ^_^;

花粉症の方々はこれから暫く大変な日々ですね。お見舞い申し上げます。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************








昼間殆ど写真を撮らなかったり、これといったネタがない時




最近は夫に頼る事が多くなっています。






ジョディ君の頃には「絶対に無理!」と言っていたのが


3_201603022048339b4.jpg

最近はお散歩にコンデジ持参で行く様になってのでね。




何か写真ある~?




と。


2_201603022048323a2.jpg

人聞きの悪い。
他力本願じゃなくて【臨機応変】と言って。






そして今回は上の3枚に加えて


1_20160302204831c4a.jpg

マズルに皺を寄せながら雪の塊を貪るディアナをゲット(笑)








パパとのお散歩でもやっぱり食べてたか(--,)


本当に真剣に食べてたのねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT