PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショボン

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








すみません。
今晩はちょっとこんな感じなんです。



ディアナちゃん、ちょっぴりむくれております(笑)





ま、自業自得なんですけどね( ̄▽ ̄)






夕飯の時、大人しく自分のクッションに座ってなさいって言ってるのに
全然言う事を聞かなくて テーブル周りをうろうろクンクン。
おそらくはチキンのローズマリー焼が気になって仕方なかったんでしょうけど。
鶏肉は自分もよく食べるし匂いも知ってますからね。





私が小言を言っている間に聞き分ければ良かったものを


2_20160303195339a56.jpg

とうとう夫に叱られる羽目に。





大声で怒鳴られた挙句に

ハウスに入ってろ( `ー´)ノ

と、強制的にドンッと入れられて(笑)





3_20160303195341139.jpg

だろうねー。







4_20160303195342932.jpg

逃げ場がなくなっちゃってね。




そして、結局その後ハウスから出てこなかったのでした^_^;








これに懲りて食事中は大人しくしているように。


これは仕方ないねディアちゃんって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT