PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の朝は

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************







朝ご飯の後の事。
ヨイショヨイショと膝の上によじ登ってきたディアナを捕まえて
久しぶりに施す肉球マッサージ。









てっきり嫌がって逃げ出すかと思いきや

2_20160305203212213.jpg

なんとほぼ寝落ち寸前。思いの外気持ちよかったらしい。





それならばと、肉球だけではなく腕・脚の両筋肉部分も念入りにほぐし


3_20160305203214538.jpg









あまりに良い子だったので、ご褒美も兼ねてお腹もナデナデしてあげたら


4_20160305203215a70.jpg







もうどうにでもして


5_20160305203217e8f.jpg

となっておりましたとさ(笑)








土曜日の朝はのんびり。


良い時間だったねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

