PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避で再利用

我が家から数分の所にちょっと小高い丘というか小山のようなところがあって
お稲荷さんの小さなお社があったりするのですが
一昨年だったかの豪雨の影響で周りの崖がちょっと危うくなりまして。
昨年から壁面強化工事が行われていたのが、最近漸く終わったので
お天気が良い日は、朝の散歩コースに入るようになりました。
かなりの高さがあるので上からの見晴らしは抜群です。



見事に高い建物がない、田舎あるある(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************








本来やるべき事が、やらなければいけない事があるのに
なぜだかどうしてもその気になれず
昨日は朝からクッキー焼いてました。


2_20160306201903f44.jpg

「オーガニック」という響きについつい買っちゃったシリアルがあったんだけど
これでもかというくらいにレーズンが入っていて(←元々苦手)
シリアルそのものもいい加減食べ飽きちゃって^_^;
そうしたらこの方がクッキー生地に混ぜ込んで焼いたのをインスタにアップしてて
あ、そっか~!と真似したわけです。






これがビックリ!美味しいの♪
クッキーに入れて焼いちゃうとレーズンのあのイヤ~な味も(あくまで個人的意見です)
それほど気にならなくなるものなのね。


3_2016030620190575b.jpg

あははははー^_^;







4_2016030620190773c.jpg

まぁいいじゃないの。他にオヤツがないわけじゃなし。








さぁ・・・いい加減で本当に仕事しないと(--,)


次は焼いてもらわなきゃねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

