PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑りこみセーフと思いきや

昨日の朝散。



ここまで真っ白になったのは久しぶりでしたー^_^;
通りを渡るのにも車が見えなくてちょっとおっかなびっくり。
まぁ、車自体がそんなにいないんだけど(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************







気温が高いのは昨日まで。プラス今日からまた雨なので貴重な晴れ間。
買い物には行かなきゃいけないし洗濯物だって。
おまけにディアナのニオイが段々とただの獣臭に近づいてきていたので
また寒くなる前に何が何でもシャンプーを済ませてしまいたい。
シャンプーをすれば当然あちこち毛だらけになるし新たな洗濯物も出る。
引き受けている仕事も数件ある。
と言う事で、昨日一日の予定は前日から予め決まっていました。


2_201603082033414cd.jpg

いつも通り散歩に行って、朝食を準備している間に洗濯機を回して。
ここまでは順調だったのに・・・なかなか霧が晴れてこない。
洗いあがった洗濯物を干したいのに干せないジレンマを抱えながら
それじゃー先に買い物に行ってくるか、その前にメールだけチェックして・・・。




と。




あのね、急な話でものすごい悪いんだけどー
今日の18時までに5件、出来たら10件?
お仕事してくれないかなー、みたいな ^_^;





というメールが入ってまして。午前3時過ぎに(--,)


3_20160308203343ad2.jpg

すみませんねぇ、私は極一般的な哺乳類なので。夜行性じゃないので。
さすがにその時間には寝てるんだな( ̄▽ ̄)
夕方6時までに仕上げるのは到底無理だわ(涙)と思ったものの
次に繋がるかもしれない、試験要素を含んだ仕事で。







そこからはもう文字通り休む暇のない1日でした。


4_20160308203344157.jpg

元々抱えていた別件の仕事以外の予定を午前中に全てこなし
無茶な依頼に漸く取り掛かれたのがお昼少し前。
昼食後も休憩すら取れずにひたすらパソコン前に陣取って。
体に悪いったら┐(-。ー;)┌







一生懸命頑張るもののなかなかはかどらず
遊んで欲しいディアナは何度言っても邪魔しに来るし^_^;
夕方4時前に夫が散歩に連れ出してくれた隙に一気にラストスパートをかける。


6_201603082033469b3.jpg

タイムリミットまであと40分という所でなんとか納品!





ッシャー!!!



と、ガッツポーズと共に雄叫びをあげて。
その後は好きな音楽を聞きながらフンフン♪と鼻歌まじりに夕飯をこしらえて。


5_20160308203429b89.jpg

食後、ようやくのんびりまったり。
さてブログでもアップするかなとPCを開き、念のためにメールボックスを確認。



ごめーん^_^;
悪いんだけどさ~、ココとココ2か所なんだけど
ちょーっと修正してもらってもいいかな~なんて♪
あ、急いでもらっちゃってもいい?




というメール発見(; ̄Д ̄)








世の中ってちょっとしょっぱい(>_<)


うんうん唸りながら修正したから押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

