PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売られた以上は

夫撮影の1枚。



ディアちゃん惜しいっ^_^;
堂々とし過ぎ。もうちょっとカーテンの陰に隠れないと(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************







朝の散歩中の事です。
前方に犬がいるのが見えました。
でもちょっと距離があって飼い主さんの顔もわからない。


2_20160310194839815.jpg

少しずつ近づいて行ったら・・どうやら柴犬さんかな?
柴なら殆んどの子が仲良く出来るけど・・・。







ダメだとしてもほかに避けるところがないので進むしかなくて。
10メートルくらいまで近づいたかな?
突如、顔中を皺だらけにしながら激吠えを始める柴犬さん。


3_20160310194841b88.jpg

当然それ以上は近づかないようになんとかあちらの進路をあけて
狭い場所で可能な限り迂回を試みたんだけど。





あちらの飼い主さん全く動かないんだわ。





多分、60代か70代・・かな?男性なんだけど。
あのね、見てわかると思うけど吠えてるのはアナタの犬なのね。
でもって、こっちは出来る限り避けてるわけだから止まらないでいただける?
せめてリードを手繰り寄せるくらいはしてもらえないかしら(-"-)
そう思っている間も柴犬さんは般若顔で今にも咬みつかん勢い。







そしてとうとうディアナが応戦しはじめちゃって。
それまでは「なんで怒るの?」って感じだったんだけど。


4_20160310194842020.jpg

だよね・・・。
せめて飼い主さんがさっさと通り過ぎてくれればあそこまでは (--,)






とにかく歩みを止めず、ディアまで吠える必要はないよと言い聞かせて
やっと(こっちは)静かになってくれたんだけど。


5_20160310194844678.jpg

・・・・・そうね。









アンタはそういう子よね(笑)


売られた喧嘩は買っちゃうのねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT