PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だって犬だしビーグルだし

昨日は日本中が追悼ムードでしたね。
一体、仮設住宅が必要なくなるのに
避難している方々がごく普通の生活が送れるようになるなまでに
あと何年かかるのでしょうか。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************








絶対にイタズラしてはいけない物とか




お散歩中に枝や葉っぱを口に入れてはいけないとか







リードを引っ張っちゃいけないとか


2_20160311201342947.jpg

そいう言う事は一向に覚えてくれないのに







これは絶対に自分ももらえる!という物に関しては


3_201603112013440cf.jpg

教えるまでもなく







1度でしっかり頭に入るらしいのは


4_20160311201345ccb.jpg

なぜなんでしょうねぇ(笑)







パックを開ける前から待ち構えてました。


5_20160311201347600.jpg

そりゃ良かったね。






ほら、ママからも^^


6_20160311201403a9c.jpg










お黙り(-"-)


貰えるんだからいいでしょって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT