PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理想は細く長く

先日ディアナをシャンプーした際。
以前は大嫌いだったドライヤーを、殆んど嫌がることなく出来るようになりました。
そりゃそうよね~。



今じゃ毎日こんな状態なんだから(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************








最近、お散歩中の写真は i pod で撮っています。
連れているのがディアナなのでデジイチは当然ムリだし
コンデジは調子が悪いままなのでね。


1_201603122105281c3.jpg

で、今はまだ寒いじゃないですか。
朝の6時台ですからね、手袋必須です。





ところがです。
ほら、あれじゃないですか。
タッチパネル方式のって普通の手袋をしたままじゃダメじゃないですか。
で、手袋を外して・・なんてやってるとあっという間にシャッターチャンスを逃す。
何しろディアナはジッとしてないから。


2_20160312210529670.jpg

そんな事を繰り返すのもなんなので







スマホやタブレット用に指先に何やら施された手袋を買ったんです。


3_20160312210530f6e.jpg

どうせ散歩用だからと100均で。







よし!これでもう大丈夫、いちいち手袋外さなくてOK~♪と思ったんだけど・・
一向に画面が反応しない。
なんで?と思ったら・・・先端まで指先が届いていないからだと判明(--,)


4_201603122105321a0.jpg

そ、そんなはずないよ。手袋が大きいのよ。








5_201603122105333ab.jpg

・・・・・・。
きっと100均で間に合わせのように買ったからいけないのね。
もっとちゃんとしたのを買えばピッタリするはずよ。









そうよ、絶対そうよ!


はいはい、そうかもねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT