PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチオン!

今日、3月15日は「靴の日」なんだそうですよ。
なんでも明治3年の旧暦3月15日に
築地に日本初の西洋靴の工場が開設されたひなのだそうで。

ところで女性の皆さん、パンプスやハイヒールを履かれる事、ありますよね。
体重が安定して歩きやすいヒールの高さと言えば3cm
女性らしさが際立ち、実は最も歩きやすいのが5cm。
この辺りまではそれほど気おくれすることなく履けそうですね。
ところが、女性の足元を一番美しく見せてくれるのは7cmヒールなんですって。
足の甲が上がって膝下が長く見えるんですって。
しかも7cmヒールを履いた時のふくらはぎの位置は
なんと理想の美脚ラインなんだとか!
今日は特別という日には7cmヒールを履いてみるのもいいかもしれませんね。
・・・私は持ってないけど、7cmヒールの靴。
どちらかというと普段はスニーカーかローファーだけど(--,)

皆さんこんばんは、ジョーデイーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************







ジョディ君のスイッチは頭のてっぺんにありましたが(笑)


5-3-5_201603142156599bb.jpg






ディアナのスイッチは最新式。
プッシュ式じゃなくて音声認識機能付き。




何もする必要はなし。
「わっ」と言うだけで簡単に入っちゃうお手軽スイッチ。
で、それが悔しくて毛布を噛んで「わたしは面白くないぞ」アピール。
















ひょっとしなくてもおちょくったよ(笑)


どうしても乗せられちゃうのね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

