PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に夜のお約束

ようやく晴れました。
青空に菜の花が映えます^^
菜の花

撮影したのは夫だけど(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************







昨日は強風注意報が出るほどだったジョディアナ地方。
実際に風が吹き始めたのは午後になってからだったんですけど。


1_201603152101184d1.jpg






2_201603152101193e0.jpg

確かに夕方の散歩時は大変だったみたいね^_^;






そんなディアナちゃん





夕食後のひと時は私と一緒にひとつの座椅子で過ごす!と勝手に決めたらしくて
どんなにダメだと言っても無理矢理割り込んできてこの有様。


3_20160315210120ddc.jpg

まぁ、邪魔さえしないでいてくれればいいいんだけど・・狭い(--,)







前から見るとこんな感じ。


4_2016031521012297e.jpg

余程信頼してくれているのか
ここまで脱力されたら文句も言えない^_^;








ビロードみたいな耳が好き。


寝ちゃうと重たいのよね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

