PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっこい頭で考えて

今日こそは本当に暖かい春らしいです。
その分花粉の飛散率もうなぎ上りのようで。
花粉症をお持ちの全ての方にお見舞い申し上げます。
今年も花粉除けのお守りカードを置いておきますのでご自由にお持ち下さい。

DSC04881_20160316200518ba3.jpg

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。


ちなみに
「ディアナちゃんバージョンは作らないんですか?」
というお問い合わせをいただきました。
作りません。と言うより作れません。
こんな格好をさせられて大人しくしてるような子じゃないんで^_^;






**********************************************************************







我が家のダイニングからキッチンへの通路には
これまでこうしてディアナ防止ゲートが置かれていたのですが


導入

数日前に夫がそれを退かしたんです。
まぁね、私も毎度毎度短いコンパスでこれを跨ぐのは面倒だったんだけど。







となると、当然こうなるわけですよ。


1_20160316172314a6c.jpg

ちょっと悩みつつも





少~しずつ近づいてきて


2_20160316172315e61.jpg

なので






ストップ!向うのお部屋に戻りなさい!!と言えば


3_20160316172317766.jpg

すごすごと帰っていったのでヤレヤレと思いきや。






少しの間を置いて、今度はまるでそれが当たり前であるかのように
極々自然な感じを装って


4_20160316172318ff6.jpg

チャッチャッチャツと何食わぬ顔で堂々とリズミカルに入ってこようとする。




甘い甘い(笑)




何してるの!


5_20160316172320818.jpg

再びすごすごとリビングへと戻って行く後姿。







その後足音が聞こえてくることはなかったので諦めたかなと思っていたのだけれど


6_20160316172340703.jpg

気づいたらここにいたヽ(゚▽、゚)ノ







どうやら3度目は足音を忍ばせて、気配を消して近づいたらしい(笑)


7_201603161723417c3.jpg

で、今じゃ当然のように置くまで入ってくるんですけど( ̄▽ ̄)








お兄ちゃんはもうちょっと遠慮があったぞ。


とうとう足を踏みいれたのか~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

