PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリな一日

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。




穏やかに晴れた、とても暖かい一日だったんですけどね。



ジョディアナ家のすぐ近くで大きな事故が起こってしまいました。






昼間からテレビのニュース等でも報道されてましたけど
民家の屋根にグライダーが墜落しまして。
我が家からは徒歩1分程度の所。
昨日の朝もまさにその通りを歩いたばかりだったので本当に驚きました。
そのお宅の方に怪我はないとの事だったので
乗っていらした方がご無事ならいいなと思っていたんですけど。






2_20160317194431ecf.jpg

残念ながらお二方とも亡くなられてしまいましたね。





この町に越して来てから、ジェット機であれグライダーであれヘリコプターであれ
上空を何かが飛んでいるのは日常的で当たり前の事だったので
今回の事はさすがに少々ショックです。
ほんの少しずれていたらと思うと怖くもなるしね。

ご家族の方もお気の毒です。
だって、行ってらっしゃいと送り出した家族がもう帰ってこないなんて
二度と笑いかけてくれる事がないなんて・・誰も考えないもんね。

亡くなられたお二方のご冥福をお祈りしたいと思います。





**********************************************************************





それでですね、私 今とても切羽詰まっております。


3_20160317194432293.jpg

ものすごいタイトな仕事依頼がありまして。
このままじゃ到底納期に間に合わないという・・
文字通り崖っぷちに追い込まれておりますヽ(゚▽、゚)ノ






4_2016031719443486a.jpg

だってさ、あれだけの騒ぎだったんだから何があったのかって思うじゃないの。






5_201603171944352ab.jpg

そうしたいのは山々だけど・・あと3~4日はかかるのよ。
と言うより、それで終わらせなきゃならないのよー(泣)








てなわけで明日以降更新出来なかったらごめんなさい。


しっかり働け~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

