PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真の栄養はそこに

皆さんこんばんは、ディアナです
ママは今半べそを掻きながらお仕事してます。
今日も来てくれてどうもありがとう!







昨日のお昼に、ママがリンゴを食べようね~って。




とりあえず皮から行くのが通なのかしら?





これは甘くて美味しそうな匂いだわ。


2_20160318200330a72.jpg








それじゃ遠慮なくっと・・


3_20160318200331e63.jpg






あら?


4_20160318200333551.jpg






やだもう


5_20160318200334381.jpg

ディア食べられないじゃないの。






リンゴの皮もなかなか乙な物ね。


6_20160318200348a9b.jpg

お皿が空っぽに見えるのは気のせい?
いくら実と皮の間に栄養があるからって・・・








わたしもやっぱり実が食べたいんだけど・・・。


実の方が断然美味しいもんねぇ?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT