PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アプリケーション

昨日買い物に行った時の事。
家を出る前から決めていました。
カスタードプリン買うぞ!いいのがなければシュークリーム買うぞ!!って。
いざスーパーに到着して・・・あ、そう言えばお彼岸だったっけか、と気づく。
で、なんだか流れでこうなりました。

おはぎ

今、私のお腹はクリームブリュレを待ち焦がれています(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








************************************************************************








半べそ状態でPCに向かう私にディアナがひっついてる間に




一通のメールをいただいておりました。







昨日ようやくじっくりと読みまして(コラッ)
フムフムなるほど・・と、本日はアプリケーションをひとつご紹介です。


2_20160321201718d5d.jpg



ペット生活というiOSアプリ。
わんちゃん・猫ちゃん・うさちゃんなど、ペットのオーナー同士
悩み事や疑問に思う事を相談し合えるサイトとして立ち上げられたらしいのですが。


3_201603212017194cc.jpg
                          ↑飛んでくるオヤツを食べようとしているところ

で。

アプリをDLしてペットを飼い始めたばかりのオーナーさんの
悩みや相談にのっていだけないでしょうか。


と言われたんですけど・・・
まぁ、そんな大それた事は到底無理として^_^; とにかくDLしてみました。
ひょっとしたら経験上、これなら答えられる!と言う事があるかもしれないし
私が相談したいことが出てくるかもしれないし。


今、ここを読んで下さってる皆さんの中で
あら、面白そう♪ とか、自分にも力になれる事があるかもしれないわ^^
そう思われる方がいらっしゃいましたら、是非DLしてみていただければ幸い。
今はiphone版のみですが、この夏以降にはAndroid版もリリース予定だそうです。


4_201603212017219d0.jpg

ディアちゃん、何が「なんだかなぁ」なの?







5_20160321201722b32.jpg









うるさいよ(-"-)


i podでもちゃんと使えるから押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT