PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういう風には出来ていない

庭の雪柳が綺麗に咲き始めました。



単体で見ると小さくて地味だけれど
こうしてアップにすると実に気品のある白さで力強くて
大好きな花の一つです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





**********************************************************************






本日、写真1枚更新です。






一体何が気に入ったのか。





あれ以来、昼夜を問わず気が付くとここにいます。


2_20160323205440ce8.jpg

何の前触れもなくのそのそっと入って行って
何をするわけでもなく暫~くこうしてじっとしていて
気が済むとスタスタと出てくるんですが(笑)
他にもっといくらでも居心地の良い場所があると思うんだけど
犬の考えてる事って たまによくわからない。





どうして?と聞いてみたいけれど、生憎 犬語もわからない。








ついでに心を読むなんて芸当も出来ないし^_^;


そんなにそこが気に入っちゃったの?押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

