PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目力?

数日前からですが、朝散の時に 目についたゴミを拾っています。
お散歩仲間さんがやっているのを見ていいな~って思って。
綺麗になるのはもちろん、ディアナが口にするものを少しずつでも減らしていけるし。
筆頭はなんといってもタバコの吸い殻です(-"-)
後はペットボトルから空き缶、わけのわからないプラスチック片やら紙ゴミまで
それはもう色んなものが落ちてるんですけどね。
ある通り沿いで。
スタートはサンドイッチの包み、そしておにぎり。それぞれコンビニのやつね。
これはきっと前の晩に電車を降りてコンビニによって食べながら歩いてたのかな?
そんな事を思いながら、数メートル毎に落ちているのを拾ってたんですけど
なんと止めにポテトサラダのパックが! もちろん空。
ねぇ、歩きながらポテサラ食べたわけ?! 家まで待てなかったの?
だとしてもゴミは持って帰ろうよ、ゴミは( ̄▽ ̄)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************







ふぅ~ん。











そうなのかなぁ?


2_2016032520462527c.jpg








まぁ、毎日見てるからなぁ。


3_20160325204627424.jpg

いやね、お散歩の時に




いいわね~可愛いわね~♪

この子はこの目がいいのよね、目が!!




って力説されたもんだから^_^;


4_20160325204628f11.jpg

えーっと、魅力かどうかは別にしてー。









先代に続きディアナも目で語るタイプか?


口で喋られるより静かだけどねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT